今年の1枚1曲

Pressure Chief
cake"Pressure Chief"
ジャズファンクロッククラブポップをダラダラ融合させた感じでとてもメロウだし飽きがない。ちなみに僕のiTuneの採点では5つ星が3曲もある4つ星だって2曲ある。(←マメ人間)


ちなみに今年の1曲も選んでみます。
the Miceteeth"夏の面影"
Baby
↑に入ってます。
11人組スカバンドで男版小島麻由美みたいな歌い方のボーカルがグー。


ああなんか万人受けしそう。素敵。ヘビーメタラーだった7年前の僕に見せてあげたい。


というわけで今年も暮れていきます。
来年は真っ当な人間に戻れることを願って。
春以来僕の中で失われ続けている何かを
僕が無事に取り戻せますように。
嘘と演技のない自分自身の幸せのために。


そして意外なところでこれを見ている皆様の2005年が
僕よりも実りの多いものになりませんように。


joeでした。
よいお年を。