2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

論文がおわって2

僕は生まれて初めてキャチャーミットを持って試合に臨んだ。 キャッチングが酷かった。 3回を終わったところで7-0で負けていた。 その後は巻き返したけど結局9-6で負けた。 僕はクリーンヒットを1本打った。 みんなで風呂に入ってビールを飲んだ。 帰ってウ…

論文がおわって

いろいろなことが短い間にあって 何から書いていいのかわからないので順番に書くことにする発表がおわって僕は見に来てくれた友達や盟友krvと抱き合って喜びを分かち合った。 先生は割と上機嫌で感想を語った。 ysmrさんとsgyとkrvと銭湯に行った。 暑気払い…

フリーダム。サポートしてくれたあらゆる人へ感謝を。

修士論文発表会

7/29日金曜日午後一時より 東京工業大学緑が丘1号館1階にて タイトルは 「現代建築のファサードエンジニアリングにおける意匠表現」です。ファサードにおける部位ディテールの反復を扱う論文です。 なんて南ドイツ的な響きだろう。 苦労した甲斐があってなか…

本論提出直前

無駄に余裕をみせて日曜の昼に全てを終わらせ、その後序論などはなおしつつも、専ら相方のサポートに回る。二人滞りなくここを脱出することこそが僕らの願い。残すは発表。金曜日に全てが終わります。

はあぁぁぁぁ

ここ1週間の僕、つく息が全てため息、横隔膜が正常に働いてない多分、ストレスのせいで。 こんな風に自分の疲労感を文章を砕いて書きたくてしょうがないほどに 言い回しに飽きるほど向き合って でも最後は驚くほどにすんなりと折り合って そして12じきっかり…

修士論文梗概提出1週間前!!

悲鳴をあげる僕の体、胃痛偏頭痛鬱。 くそったれが。 死んでも卒業してやる。

from RAINBOW TOWN/the miceteeth

今年の僕にとってのサマソニの目当てのひとつ。ルーズなムードたっぷりなスカバンドmiceteethの3rdアルバム。Jack Johnson並に、ベタに夏の海辺を窓全開でのろのろドライブしながら聴きたい1枚。聴く人をふにゃふにゃにしてしまうVocalがたまらない。太陽を…

今日のメガネ萌えジャケ借り Cover Girl /つじあやの

毎晩当日でCDを借りることで翌朝早く学校に来ることを強制している今週の僕。精神的に追い込まれているとやっぱりどうしてもマッタリ目な音楽、そして何より懐かしい音楽を体が欲する。 いつだってそうだ。大学の卒業設計の頃も製図室には懐メロが流れていた…