[展覧会]食と現代美術展オープニングパーティー

元々が倉庫な展示会場なだけあってパーティーするにはもってこいな環境で、ホワイトリムジン屋台に料理や酒がかなり豪華に振る舞われると、全然関係ないだろおまえはみたいな人も交えてかなり楽しく盛り上がる。僕らは飲んだ勢いで酒を片手に美術展を見て回り、展示品を勝手に食べたりお金払って食べたり古いplayboyをみんなで見たり神経衰弱をしたりして楽しんで、僕はこれはオクトーバーフェスタに近い感じだーと思ったけど、それは飲んでいたビールがLoewenbraeu(ミュンヘン産)だったからかもしれなかったでもとにかく楽しかった。どこが食と現代美術なのか分かりかねるところもあったが展示としては結構楽しめるのでオススメ。

15人近い集団そのままのハイテンションで居酒屋に流れると女の子に挟まれてもうそれだけで幸せなのだけど、最近一日に20回近くセクハラと叫ばれる僕は、マジョリティたるむっつりスケベどもの波に飲み込まれてしまいそうで。