今日のジャケ買い

Adapt Or Die: 10 Years of Remixes (Dig)
Ten Years of Remixes/Everything But The Girl
今日試聴した中では明らかにBECKの新譜が良かったのだけど、それはきっと誰か買うだろうと思ってミュンヘンで見たベストライブの一つのステレオフォニックスの新譜↓を買ったら結構ゴリゴリだったので、まったりかつピコピコしたものが聞きたいと思ったところ手にしたのがEBTGのリミックスベスト。全く違う2枚、結構いいセットだと思う。
最近はMP3のおかげでジャケットがかわいくないとCDは買わなくなった。Tahiti80の新譜なんかジャケ買わないのいい例だ。今日のステレオフォニックスはそういう意味ではかなりギリギリ。EBTGはシンプルなレタリングのみのデザインだけどそれが結構カワイイ。商品が情報化していく中で表装がどんどん大事になっている。インターフェースが大事になっていて、そういう意味じゃ建築だって結構おんなじだ。
Language Sex Violence Other