WM開幕ドイツvsコスタリカ

crz_joe2006-06-10

新人歓迎会で飲みの予定が、新人にあっさり帰りますといわれ
結局いつものメンバーで飲みに走る金曜の夜、
ドイツ代表のユニフォームを仕込んでいた僕は途中から居酒屋のテレビに釘付け。
今回も守備に課題を残したけど、バラック無しで4得点は見事だったと思う。
バラックダイスラーもいなくてもラームとフリングスがいたよね。
あの距離からでも決められるというのが強い武器になって
あの距離からでないと決められない感じを払拭してくれるといい。
ミュンヘンの盛り上がりを想像して胸が熱くなる。


とにかく僕は今大会は日本よりドイツを応援していますので。