踊@Muse

相棒の突然死によって前に進んだ気がしなかった1週間のストレスを
前日も朝まで飲んで暴れて、事務所で少し眠り
そのままお施主さんとの打ち合わせ、キッチン屋めぐりと仕事。


一端帰って風呂に入って、休む間もなく髪を切りに行くけど
担当してくれていたお姉さんが辞めてしまってひどく悲しい。


亀戸までタクシーを捕まえて09BLACKSの新年会に参加し
三十路近い男9人が今シーズンの検討を誓い合う。
今年は先発候補としてナチュラルフォークを駆使することになりそう。


11時過ぎに解散し秋葉原日比谷線に乗り換えて一路六本木、睡魔との戦い。
最近事務所にバイトに来てくれていて
4月にはドイツに行くmre、nickとその友達の5人で
西麻布のクラブMUSEに向かう。
日本のクラブというとホールっぽい、踊らなきゃいけない義務感に駆られるところが多いけど
ここはバースペース、ダーツ、ビリヤードと充実していて
ときどき激しく踊るくらいの僕には居心地がいい。
外国人も圧倒的に多くて、馬鹿になれる楽しい時間。
フラストレーションは踊って忘れる習慣を思い出す。