鎌倉ツーリング

crz_joe2007-11-03

事務所から川崎まで走るとだいたい12kmで、そこでkrvに合流、国道1号線を西に走る。
保土ヶ谷鎌倉街道に乗り換えて北鎌倉の週末の渋滞まで川崎からだいたい48km。


まずは他の部員に担当の住宅を案内。
krvから角の窓に対するフィーチャリングが弱いという意見をもらう。
確かにもう少し考える余地はあるかもしれない。。


天気がすごくよくなってきたので現場近くの報国寺に行くと
竹林に落ちる光がものすごく綺麗。
オープンハウスの案内にでもオススメしておこう。


そこから山を二つ越えて逗子マリーナ付近の食堂で新鮮な刺身を食う。
ボリュームもあるし短パンでも入りやすいからローディーにはいいかも。


134号を無理矢理捕まえてトンネルを下るところが今日のハイライト。


トンネルの出口に海面とヨットが見えている。
オレンジ色のライトの列から外に出ると
少し西に傾き始めた太陽が眩しい海岸線がカーブを描きながら続く。
材木座由比ヶ浜も、稲村ヶ崎を越えて七里ヶ浜も腰越もずーっと金色に光ったままに続いていく。
僕はなるべく江ノ島が近づいてこないことを願いながらペダルを踏んだ。