東京スカパラダイスオーケストラLive@日本武道館

crz_joe2007-12-12

今年10本目のライブにして5本目のスカパラ
中学高校時代に北の丸公園を部活の練習場所にしていた僕は
武道館っていうだけで感慨深いけど、座席指定のライブには行く習慣がないので
行く機会がずっとなかっただけに、武道館スタンディングだなんてそれだけで
胸がどきどき。


いつものことだけど本当にメンバーが楽しそうで熱くて男臭くてかっこいい。
バリトンサックス吹いて武道館に立てる男もそういないからなんだろうけど
谷中さんの熱いトークがいつにも増して熱かった。
GAMOさんはいつ見てもYshmr弟氏に見えるし、
間近で見たエンターテイナー沖さんはアゴ人類でした。


初期の曲から新曲まで充実の2時間ちょい。
途中から最近自転車に乗りまくっているせいで、全然踊り疲れないことに気づき
いつもの倍くらい飛び跳ねまくってました。
とにかく息が切れないのと、足が上がるの。
体が動くっていいねえ。