仕事納め

2/29をもって退職。
2年半の中で基本設計が3つ。実施が1つ。現場が1つ。コンペが8つ?
鎌倉の住宅は無事jtにそのうち掲載されることが決まり
残りの基本設計2つ(1000?)も無事動いている。
コンペも1つ勝ったし、短いと言えば短いけど、充実した楽しい時間でした。


塚本さんから学んだことが僕の骨だとしたら
ここで学んだことが僕の肉。
後は皮が欲しいです。


最後はボスと記念撮影とかしちゃったりしてw
励ましの言葉をもらう。
深夜には所員みんなで朝まで飲む。
みんなも忙しいだろうに、辞めてしまった元所員も含めて
こういうとき一人も欠けることなく
ちゃんと朝まで馬鹿騒ぎにつき合ってくれる。
そういうところで働けてよかったと心底思います。
お世話になった皆様に心よりの感謝を。


ありがとうございました。