謹賀新年

crz_joe2009-01-01

あけましておめでとうございます。


2002年に始まったこのブログもなんと7年目に突入しました。


なかなかいないでしょ。7年ブロガー続けてる人。
そもそも当初はブログなんて言葉もなかったくらいだから。
BBS(掲示板)を勝手に日記用に独占して使っていました。



最近は忙しく更新もかなり不定期ですが
この非常に私的な日記サイトを見て頂いた人にとって
少しでもものを考えるヒントになれば幸いです。


建築を学び始めてもう12年目。
最近は仕事の都合上建築の話があまりできていないのが残念ですが。。


外部記憶の本体、joeこと富永大毅です。
本年もよろしくお願い致します。