富士ヒルクライム

crz_joe2009-06-07

2回目通算3度目の富士ヒルクライム
今年は5500人も参加。
僕のライバルは去年の自分と鶴見辰吾さん。


土曜出勤になってから通勤以外大して自転車に乗れてるわけではないが
去年より体調もよかったのでこれくらいはいけるだろう
と思っていたそのままペースでレースができた。


野球で言うと今日の先発はダルビッシュ小林宏之だから
まあ4-1くらいのスコアで日ハムが勝つだろうと思っていたら
5-1くらいだったみたいな展開。


野球でいう必要なかったな。


結果としては去年の自分には5分近く勝って
それでも鶴見さんには1分及ばなかった。


前日4回目の参加になる姉夫婦と一緒に夕飯を食べ
山頂でも合流して一緒に記念撮影などし
一緒に山を下ったり久々に姉弟交流ができてよかった。
姉も20分近くタイムを縮めて
なんというかこう家系的にまだ伸びしろがありそうという気持ちになったw