I gotta 新型

流行りものに弱い僕なので新型インフルブームに便乗してました。
ほんと便乗しちゃってすみません。。


火曜の朝から明らかに調子がおかしく、
某大手設計会社との外での打ち合わせを3件分なんとか終えて22時に直帰。
水曜の朝、仕事の前に医者に寄り
熱もそれほどじゃないんで大丈夫だと思いますけど一応検査しますか?と言われ
じゃあ、お願いしますと。


15分後


先生「新型インフルエンザですねー。」
僕「・・・え?」
先生「それで薬なんですけど錠剤のタミフルと吸い込むタイプのリレンザがありますけどどちらにしましょうか?」
僕「・・・う、あ・・・」
先生「ちなみにどちらにも異常行動の恐れがありますので」
僕「・・・じゃあタミフルじゃない方で」
先生「鼻水の薬もお出ししておきましょうか?」
僕「・・・はい。てゆうかあの会社は行けますか。。。ね?」
先生「日曜以降でしたら大丈夫ですよ!」
死亡フラグ確定。。


水曜からほんとすいません。


会社と直接関わりのある関係者に電話やメールを入れ
薬を飲んで寝てました。


熱は38度前後でそんなに高くなかったけど
最近体が弱っていたこともあって結構な打撃でした。
高校生くらいの頃は38度とか熱あっても学校行ってたけど
家でPCに向かうことすら無理でしたw
しかし人間てこうも寝れるもんかとびっくりした。
おかげさまでなんとか回復しました。
体力の回復が今後の課題。。