接合詳細のように断片的でも全てはひとつのために

徹夜明け打ち合わせ5時間につき疲労困憊。打ち合わせ後には大量の図面修正が残りそして結局の土曜出勤決定。早いトコ片付けて週末したい。


バレンタイン。いらっしゃあせどーぞーの錦のオバちゃんからつかみ取りのように頂く。



のみ。



にしても戦争の話。冗談言ってる場合じゃなくなってきた。とり憑かれてるよ。悪質なホラー映画のよう。



2003年問題って本当にウケルね。ばかだなあ。



建築を壊す技術とか、間引きする技術ってこれから使えるんじゃないの?後4,5年で人口頭打つし。ビルつくってお金いっぱいもらえる会社とかじゃなくてさ。カッコよく壊れたなあみたいな。


つまり社会が減少に向かう時そこに物語は存在しうるか。ってことだと思うんだけど。
むしろそのときこそ人間の知恵を最大限に活かし、僕らが物語を書くのだ。


待っているだけで与えられつづける環境などない。与えられないと嘆く前に自ら受け取る為に動き出すべきなのだ。世の中にはそれができない人がいる。自分に必要ならつかみ取ってみたら。