REEF live@リキッドルーム

なんと朝7:30から学校で作業の金曜日。
10:00からの永江さんとの打ち合わせにぎりぎりで資料が揃う。
と思ったらまた平面が変更になって昼飯の誘いも全部断りカップラーメンすすりながら図面を修正。
久々にテンパってなんとか17:50。印刷を終えて荷物をまとめて研究室を後にする。
40分後7階まで階段をあがって新宿リキッドルームに無事着。

・・・

いや。よかったっす。REEF。
あのグルーヴ感を4人の混じり気のないロックで表現できるとこ。マジクールだね。
ものすごいテクニックが裏を支えてるんだけど、それが露骨じゃないとことかね。

いやあよかったよかったなんて連れと汗だくになった後のビールを楽しんでいるうちに高校時代の後輩からメールが来て、サマソニがすごいことになっているらしい。これを見ずしてドイツへは行かれん。