で賞をもらう

日曜のTOKYO CUPの疲れもようやく取れた。
個人的にはサッカーで商品を貰うというのは初体験じゃなかっただろうか。

うちの母校の暁星高校と言えば今ならジュビロ/U-22代表の前田とかを輩出しているし最近こそ泣かず飛ばずだけど一昔前までは有名なサッカー校だったわけで、と言ってしまうとそれくらいの人ならざらにいるのだろうが、すごいのは小中高一貫校で小学校時代は体育と別にサッカーの授業すらあって中学サッカー部は毎年のように全国制覇みたいな話で、そんな中で育つと必然的にサッカーレベルは底上げされるのだが、僕はどっちかというと野球少年だったから体育や昼休みサッカーの度にキーパーばかりやっていて、全国に出たり都大会決勝で敗れたりなサッカー部員たちのシュートをガシガシくらっていたから、キーパーなら割と出来るつもりだったが、一年ぶりのフルコートのゴールマウスに立って感覚をつかもうとあたふたしていただけで商品を貰うとは思わなかった。

無駄だったと思われていた英才教育が25になって花開いた思いで笑った。

待ったかいがあってG4ノート値下げ(→URL)
ざまみろKRV。

明日ゼミふけよう。