バイエルンvsレアル・マドリード/CL

久々に二日酔いになるほど酒を飲んでもう夕方になろうとしているのにまだ気持ちが悪くて、昨日友達の友達のうちのドイツのハイソな家でレアルとバイエルンの試合を見ながらかなり酒を飲んだせい。
プロジェクターの大画面、酒も料理も振る舞われる。
そんなノリ。

ホーム&アウェイって野球の表と裏ぐらいの差。

試合は終始バイエルンペース。
どこを切ってもスタープレイヤーが出てくる。後半までラウルがいることに気づかなかったくらい。
異常事態。
前半はゴールなく後半に入ってマッカーイが先制ゴールを決めた瞬間には大騒ぎして喜んでいたのに。。
オリー。。

悪い夢を見たかのようで酒も悪く回った。帰りの電車を終点まで寝過ごし、部屋に帰るなりそのまま眠った。
最高に気持ちの悪い目覚め。

今日はJETのライブに行こうかどうしようか今迷っているところ。日本のipodのCMに使われて売れているらしいバンド。15ユーロ。日本に帰ってライブに行けなくなる気がする安さ。

とりあえず胃薬頼み。