シュトゥットガルト

crz_joe2004-06-21

印刷屋でまたトラブって、2件の印刷屋を往復しながら何とか課題を無事提出。天気もいいので予定通りその足でそのまま急行列車でシュトゥットガルトへ向かう。広大な景色を見ながらのビールがうまい。まあつまみなどなくてもこのビールはうまいのだけど。シュトゥットから速攻でロイトリンゲンへ移動。アルマンザットラーヴァップナー(何とかならんのかこの長い名前)の建築を見に。見つけるのに難航してまたも写真を見せて聞き込む羽目に。しかしこれは今まで見たどの建築よりも「綺麗」だった。確かに金はかかってそうだけどこの素材に撥水性があるのか本当に綺麗。
帰り際エスリンゲンという小さな街による。街の背後に際立ったブドウ畑と木組みの家がかわいい街だったのだが、街の中にすごく細い煙突にDICK(太い)と書いてあって、これはネタになると思って写真を撮っていたらお姉ちゃんが自転車で通り過ぎごしに「細いでしょ?」と言って走り去っていった。DICK社という会社の煙突だった。
夜、ユースでイングランド戦を観戦。ポルトガルロナウドに引き続きウェイン・ルーニー!前回WMのクローゼが実証されるように
こういう大会では新星の登場するチームが強い。