肋骨を骨折

crz_joe2004-07-03

格好の天気の中、今日は寮のサマーフェス。ブルガリア人のブルガリア人によるブルガリア人のためのバレーボール大会に僕らはスペイン人+日本人チームで挑む。気持ちだけは負けんようにと「おいデブ」とか「おまえらでかすぎ」とか奇声を発しながら盛り上げるも最初の3戦をあえなく完敗。試合の合間に練習を重ね4戦目にフルセットの末ついに勝利!僕らはかなり満足した。ブルガリアンともかなり仲よくなって相撲を取らされたが、プロデビューも可能かという相手に歯がたたず持ち上げられて運ばれる。夜は中庭に生バンドが来て生ライブ。ビールを飲み、バーベキューを楽しみながらスウェーデンから合流のFJを待つ。
写真は4日のヌーディストビーチより