今日の大人になったら大人買い

Destroy Rock & Roll/ Mylo
Destroy Rock & Roll
クラブロックをベースとしているんだけど、重量感をなくしてイージーリスニングっぽく洗練させているあたり、極めて今求められている音という感じがする。でも部屋に薄明かりたいてウィスキーロックを片手にゆらゆらするには最高の音。


De Nova/ The REDWALLS
De Nova (Dig)
STROKESは記号化されたロックの格好良さをだいぶ洗練させてしまったけど、僕はやっぱりちょっとダサカッコイイくらいの無骨さを本質的に愛しているのだということを、試聴器をまわし始めた瞬間に気づく。花火がラストシーンの映画と同じくらいスーツ着ているロッカーのことが好きなのかもしれない。やれNujabesJazztronikだって聞くけど結局そんなん上っ面の整った上等のスーツでしかなくて、こういう音が僕の骨なのよ。