マスターオブアーキテクチュア

crz_joe2005-09-30

結局気づいたら東工大に3年半もいたことになる。
ドイツに1年いたから実質は2年半だけど、
建築を学んでいた時間にしたら
もうそんなに変わらないくらいになった。


卒業式は全部英語で僕らは海外の大学を卒業したような気分になって
一応締めの儀式があったのはよかったと話しながら
krvとsimonとuuuとで自由が丘に寿司を食べに行く。
回ってましたが。。


夕方就職の相談で久々にabwを訪ねる。
かなり親身。
いろいろあったけれど
塚本さんから学べて本当に良かったと思う。


お世話になった皆々様方。
本当にありがとうございました。


ということで2002年10月9日から始まったこの日記も
ひとまずこれで終演。
またいつかの機会まで。
joeでした。