大人買いまでもう本当にあと少し

Modal Soul-2nd Chapter Of Metaphorical Music / Nujabes
Modal Soul-2nd Chapter Of Metaphorical Music=
ソウルジャズヒップホップの融合とでも評すべきnujabesの2ndアルバム。給料日後だったら即買いだけどなー。給料やすいしなー。3000円のCDなんてここ5年は買ってないよなーとか思う。


Down in Albion / baby shambles
ダウン・イン・アルビオン
Libertinesのピーター・ドハーティによる最新プロジェクト。Rock'in onのインタビューを図書館で読んでこれを聞いたせいで僕は将来、2005年にはピーター・ドハーティはまだ生きていてbaby shamblesというバンドでアルバムを完成させたと、いつか思う日が来るのではないかと思った。生と死、破壊と創造のギリギリ危ういところを地でいっている、こういうのに僕は結局の所ヨワイ。