カウントダウンジャパン/BENNIE K,奥田民生,東京スカパラダイスオーケストラ他

crz_joe2005-12-29

朝まで忘年会でもなんとか駆けつける。
オレンジレンジとかひとりデブが暑苦しいGOING UNDER GROUNDとか最初あまり盛り上がりにかけたけど、全然知らないBENNIE Kあたりからかなり盛り上がりはじめる。やっぱり体が欲しているのは横ノリ。
奥田民生
「一年中風邪もひかず、毎日70パーセントの力で頑張っております。100%の力を出すのは一日のうちたった3分。」
と言い切るおじさん。あんたはカッコイイ。
さすらいもイージューライダーも陽水のカバーも聞けてかなりテンションが上がる。
MICETEETHはまた木村カエラとかぶったことですねていたけど、いつも通りの盛り上がり。
楽器をマシンガンに見立てたような殺し屋黒服集団のスカパラは圧倒的な存在感で、適度な密度感のまま本当に盛り上がった。ハナレグミも参戦してみんな踊る踊る。
これで7000円ならと結構満足して帰宅。かなりの疲労感。