アイデン&ティティ/田口トモロヲ

アイデン & ティティ [DVD]
これは久々に心の琴線に触れた気がする。
僕も相変わらず自分に嘘がつけないままのキャラで生きています。
そりゃ最終的な自己実現のために少しは目をつむることも覚えたけどさ。
超戦略的な人の下で働いてはいるけどさ。
そんなのってやっぱりロックじゃないよね。
でも自分と自分の周りの人が楽しければそれでいいし、
そのエネルギーがしっかりしてればいずれ少しずつ変わっていくよね。
と思いながら久々にボブ・ディランを聞いた。


中学生の頃ディランのBringing It All Back Home を薦めてくれた友達は今どうしているだろうと
ふと思った。