mac結婚式二次会

中高の陸上部同期で部長だったmacの結婚式2次会で、久々に会う顔と話をしていると、この歳の男子ははっきりと2パタンに分かれていて、1つは大学時代からの恋愛をうまく成就させて結婚した組と、もう1つは結婚のタイミングを逃して、別に結婚しなくてもいいやってなってしまった組なのだが、他にも結構後者組がいて僕は妙に安心した。それでもやっぱりこういう場に来て思うのは、結婚したいと思うときに結婚できるのは幸せな人生だということ。
2次会は無事めでたく終わり、それでもまだ7時から始まった3次会は後輩を呼び出したりして結局お開きになったのが2時過ぎ。高三の頃中一だった後輩とかめちゃくちゃ歳離れてると思ってたけど今はもう23にもなっていて、割と近い感じがすることに驚く。
お幸せに。