のだめカンタービレ/二ノ宮和子

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)
事務所のMs腐女子ことskriに借りて全巻読破する。
ふと最近は聴覚に頼って音楽を聴いていないことに気づいて、聴覚にもっと依存していたメタラーだった頃を何故だか思い出す。
でも音大って弾く楽器も違うし弾き方も違うし、秀でたキャラクターをつくるというマンガにおける大きな要素の上では、元々ポテンシャルが高かったのだ。
建築学科も大学院くらいになると誰が優秀で誰がそうでないかははっきりしているけど、異性のそういうところまで見ていたかと問われればそんなことなかったと思う。
でも変態でベタベタしてくるかと思えば自分で勝手に進歩しているのだめみたいな人って結構ビンゴかも。