東京スカパラダイスオーケストラ@さいたまスーパーアリーナ

crz_joe2007-01-14

年明け一発目ライブをヤフオクで定価以下で落とす。
中にクロークもロッカーもないのが気になったけど、なんとか売店を探してビールを手に入れて戻ったところで暗転。
「全員が勝利するような音楽を」という言葉の通り、10人のメンバーも会場の誰も遅れることも先走ることもない幸せな空間。
やたらテンションの高いハナレグミと、その声と仕草に瞬間的にみんながうっとりする花魁CHARAに加えて
メンバーとおそろいのピンクのジャケットにネクタイの甲本ヒロト
Tシャツ以外のヒロトなんて全然記憶に無くってもうそれだけでしびれる。
やっぱすげー楽しいわスカパラのライブは。
汗だくになるまで踊りました。
無人島に持って行くならビールとスカだな。
「全員が勝利するような建築を。」って言ってみたい。