東京スカパラダイスオーケストラ フリーライブ@代々木公園

crz_joe2007-03-22

三度の飯よりスカが好き!
ということで昼休み飯を食わずにこらえて14:30にチャリをぶっ飛ばして代々木公園まで走る。
ちょうどメンバーが出てきてDown beat stompでライブが始まる。マジでフリーだよこれ。
1000人くらいはいただろうか。天気もいいし暖かいし、これで仕事がなくてビールがあればHeavenly。
ハナレグミも飛び入りで参加して、もうひたすら楽しい。春だなー。
1時間ほどでアンコールまでやって、また事務所までチャリで激走する=昼休みの有効利用。
やっぱり春は屋外だよねー。
昼休みを使ってもっといろいろ楽しいことができないか考えてみよう。