東京ストリート陸上

crz_joe2007-05-27

大手町の通りが仮設の陸上トラックになる試み。
最近こういう伝統的なものではない祝祭的な企画を見ると
見に行かずにいられない性格。
元アスリートだしさ。
為末や朝原が仮設で敷かれた50mのトラックを走る。
大手町なら200m直線とかでも全然できる気がするから
正直物足りない感じ。
しかも行ってみると予想以上にものすごい人出で
ほとんど見えない。
セキュリティの人たちだけが立ち止まらないでくださーいとか
うるさいし、じゃあこんな企画やるんじゃないよとか思わせる
想像力が欠如した馬鹿な運営でしかない。
その点六本木のビアフェスの運営は寛大だったな。
人々が本当にいろんなところでビールを飲み始めるのを
ものすごく許容していてよかった。


大手町というに陸上からかけ離れた場所に
それを重ねたいという気持ちは分かるけど
せめて観客席に見立てられる場所があるところでやりなよー。
企画自体はいいプロモーションだったと思います。


でも楽しいだろうな。
あれだけ多くの人に見られながら走ったり飛んだりするの。