シーズンはつづく

crz_joe2007-10-10

1試合寄り道があったものの、無事に第2ステージへ通過のロッテ。
千葉に住んでいた昔と比べると最近は熱烈なファンではないけれど
負けたら今日でシーズンが終わりかと思うと仕事が手につかない。
ひいきの野球チームがあるって、ない人と比べるとだいぶ日常を楽しんでいるよな
とふと思った。


野球だけじゃなくてサッカーでもスポーツだけでなく音楽や映画でもそうだ。
好きな””があるってそれが生活をどれだけ豊かにしていることか。
mixiが支えているのはきっとそういう人々のつくる社会なんだろう。



僕みたいに多趣味な人間は今週も来週も好きな""の何かがあって
それだけでも楽しく暮らして行けるだろうに。。
好きな仕事のその中でも好きな担当の仕事でないと
こう気が乗らないでblogを書いているという、、、
非常にわがままな人間だと思いました。