箱根駅伝往路

朝8時に読売新聞社前に集合し、こぎ出す。
中継所ごとに僕とkrvが交互に引っ張る体制。
小田原中継所までが3時間ちょいなんだけど
そこを過ぎて箱根の山を登り出すと
温泉旅館の間を上がっていく勾配がかなりきつい。


これをキロ3分そこそこで走っちゃう大学生に完全に気持ちが負けてしまった。


結局トータル4時間半くらいで芦ノ湖のゴールに到着。
完全に雪化粧の富士山がきれい。
昼飯を食ってからまた箱根峠を越えて湯本まで下り、
温泉につかってからビールを飲むいつものパタン。


ところが、うっかり地ビールの飲み放題にはまり
疲れた体に4〜6杯のビールを注ぎ込んだ結果、


目が覚めると隣でfjmも寝ていて
krvはトイレから帰ってこない状態。
3人ともきれいに灰と化していた。


駅まで自転車を押し、電車に乗せるのも精一杯。
頑張りすぎるのもよくないと3人で実感。