the miceteeth./RISINGTONES live@代官山UNIT

今年1本目のマイスティース
空いていて間近で見れたのとメガネをかけるようになったせいで
Voの次松君の酔拳っぷりがよく見れていつもより楽しい。


最近僕にはmiceteethのライブと自転車部の後のビールほど幸せを実感できる時間はない。
幸せって何かってきっと自分の好きなもので満たされている空間に身を投じれる状態だと思う。


この日のメインのRISINGTONESthe miceteeth.も
スカみたいなオーセンティシティが確立されたジャンルで
それを大切にしながら少しだけPOPな路線をいっているバンド。
そういうバランスが僕は多分好きなんだろうなと思う。


物販のところで次松君と握手してもらいました。
次の東京の予定が決まってないみたいで少し残念。


RISINGTONESの積恋雪岬が名曲↓
Voの人似てるけど決して僕じゃありませんから。