Paradise Blue Tour Final / 東京スカパラダイスオーケストラ @ ZEPP TOKYO

crz_joe2009-05-09

このチケットを取るのにどれだけ苦労したことかww
今年初のスカパラにしてなんかだいぶ久しぶりなスカ。
冷牟田さんが脱退したことでロック色が弱まってスカ!って感じにできたアルバムのツアーで
スカパラの曲だけじゃなくスカスタンダードメドレーもあったりして
今年は8/8にスカイベントを主催するということもあって
スカというジャンルをバックアップしよう盛り上げようという意気込みをすごく感じる。


ピロウズの山中さんが20周年初の武道館ライブに対する意気込みとして
こういうやり方でも成功できるんだって30代で苦労しているバンドマンたちに伝えたいって言ってて、
そういう成功した人たちがジャンルを引っ張ってくれる構図はとてもいいと思った。


明転後のWアンコールまで汗だくになるまで踊り狂いながら
3ヶ月に1本はスカがないと生きて行けんと思った。
今月もう1本ありますがw
これは場所と併せて今年一番期待するフェス↓

http://www.greenroom.jp/stage/index.html