Passion Pit/Manners

Manners
地図をつくらないといられない僕の鳥瞰脳(しつこい)が
こいつをどこにしまったらいいかすごく悩んでいる。
そういう鼻つまみ者という項目も引き出しにはあるのだが(因みに開けるとthe CureとかIncubusとかが出てくる)
おととしのKlaxonsから分岐したPost Punk的な流れが去年のFriendly FiresMGMTによってポップミュージックに変貌していった僕が思うところの(と断ったのは音楽雑誌とかを一切読まないため)UK音楽市場のメインストリーム直上にあるのでその引き出しにもしまえず、困っている。エレクトロポップなダンスミュージックって言っちゃうとあたりまえすぎて特筆すべき感じじゃなくなっちゃうし。。かといってPostal Serviceの流れに含むのも違うような気がするし。。だからと言って決してパイオニアというわけではない。


同じ流れにいながら多少引き出しにしまいやすいこっちにも期待したい→Magistrates