the pillows SYNCHRONIZED TOUR with GLAY @Zepp Tokyo

crz_joe2009-06-13

結成20周年記念の対バンツアー初日。
チケットとってから決まった相手がまさかのGLAY
まあでもこういう機会でもないと見ることのないバンドなので
ラッキーと思うことにしたが
驚いたのがとにかくすごい歓声だった。キャーキャーと黄色い。
曲間にそれが止むことないから。
ピロウズはいつも通りシーンとしてましたw
シャ乱Qもこんな感じだったわそういえば。


懐メロをしっかり楽しませてもらいました。
それにしても5年くらいでこれ以上のない頂点を見ちゃったバンドと
20年でまだまだ上ってる感じのバンド。
なんか負けてないぜって感じの山中さんがよかった。


GLAYみんないい人たちだった。
とにかく人当たりがいいというか。
あそこまでいくと損得とかいろいろ考えてもいないんだろうなという感じがした。うちのボスと同じ匂い。
本当に上の方を見れる人ってそういうものなのだと思う。