ガンダムby乃村工藝

おそらく北朝鮮の核ミサイルに対抗すべく
日本の最新技術を駆使して開発された
モビルスーツとかいうらしい兵器を
ゆりかもめの上から発見した。


当然下車して仕様を確認に行く。



北から偵察に来ている人たちだろうか。
まだ未完成なのにすごい人出。



最新鋭の技術を使いながらも
武士の甲冑を思わせるような
日本の伝統的なエッセンスが見られる所がにくい。




後ろから。
まさかこれ飛ぶのだろうか。。。
飛んでいってこの背中に刺さっているおそらく
刀の類と思われる武器でミサイルを
切り落とすということなのだろうか。。



一押しショット。
いやーマジですごいかっこよかった。
取り乱しました。。



やっぱり改めて建築として見ると
すごい興奮するね。


これを見たときの興奮と
本や模型とかで目の当たりにしていた建築を見る興奮て
すごく似ているはずじゃないか。
面白いだろ。建築の仕事。