iPhone生活

crz_joe2009-07-17

うちの事務所は本当にiPhone率が高いのだが
僕も買ってしまいましたついに。ドラクエの代わりにw
最近家のPCの調子が悪く部屋にいるときにインターネットに自分が接続できてない状況が嫌で、PCを買い換えるくらいならと思って買ったのだけど


正直これほど自分の生活を変えるアイテムだとは思わなかった。
いつでもインターネットに接続して情報にアクセスできてしまう。
無線電波を捕まえればかなり速いし。
どこでも調べられてしまうので僕の生活から家での下調べの項目が消えた。
ネットブックとかホントあほらしい。
大げさにいうとiPhoneを持っている人は人間として進化が早いと思います。
メールは以上に打ちにくいけどw