化物語 / 西尾維新(原作) 新房昭之(監督)

crz_joe2009-08-04

最近30過ぎてアニオタ路線を進みつつあるw
今ガチャガチャのけいおんフィギュアを集めてます。
しかしこの歳なので後ろめたさを感じなくなったw
会社の人にはものすごくスポーツマンの印象が強いみたいですが
その実情、昼休みはアニメ三昧ww


今クールは「宙のまにまに」「うみねこのなく頃に」「青い花」「東京マグニチュード8.0」と見ていますが、なんとなく見始めたこの「化物語」の戦場ヶ原ひたぎちゃんのツンデレ具合がツボです。ツンデレのデレがほとんどないけど。
人間奥行きがあるほうが魅力的なものです。


ウィットに富んだ会話のやり取りが延々つづく3話がよい。蕩れー。(流行るのか。。)