ビアフェス2009@横浜おおさんばし

crz_joe2009-09-20

3年前くらいに大さんばしの芝生の上でビールを飲む人を偶然見かけて、ずっと参加したいと思っていたイベント。
今年ついに念願かなう。
日本各地の地ビールを入場料を払って試飲し放題。
今回は芝生の方に出れないゾーニングになっていたのが残念だったけど
50mlずついろいろなビールを飲み続け、疲れると階段状のデッキで何かつまみながら日向ぼっこ。



気づいたんだけど僕はこの建築が世界のあらゆる現代建築の中で一番好きです。
アウトドア派だからなんだと思う。
最近はそれがはっきりしてきるせいか僕の担当している物件は異常に建築がつくる外部が多いw
手にとげがすごいささるが気にしないさ。