最近の仕事

最近までひとり+大手組織設計で42万?の都市再開発のコンペをやっていたので、もう異常に忙しい日々。
最後の方とか一日にやりとりするメールの件数が120件とか超えて、ご飯もろくに食べず条件反射で仕事をこなし続け、体をずいぶん苛めました。。
で、そのまま出張にでてさらに胃腸を苛めるみたいな生活。ぼろぼろになって帰国。



結局負けはしたものの、たくさんの人に協力してもらって、それに心から感謝しながら、自分の限界をはるかに超えて、納得するレベルまで仕事ができたので、悔いがない。
ってこれ全然プロっぽくないコメントだけどw自分らしい仕事の仕方が最近はちゃんとできていると思う。
とにかくフルスイング。



北京で見た大きな花火の痕