Rock Sunday vol.0 @ Duo Music Exchange

3日が休みだと知らず、予定がなかったのでe+を調べてみたら
The Collectors, TRICERATOPSが出るイベントでTシャツ付2000円とあったので
あほなと思いつつ押さえる。

2バンドがゲストで若手4バンド。Dry as Dust, Okamoto’s, 神聖かまってちゃん黒猫チェルシー
ダウンタウンの浜ちゃんの息子がベースのOkamoto’sがすごかった。とても18歳とは思えない技術と若さ爆発のステージング。そしてボーカルのショウオカモト君がリアルに馬鹿っぽいw
けど目が離せないのはストロークスのジュリアンに似てるからか。



その昔日清パワーステーションで開催されていたSATURDAY NIGHT R&R SHOWが復活して来年以降隔月で行われるイベントのプレイベントらしい。常識はずれな安さはそのせい。


アタマに出てきたコレクターズはさすがの貫禄でもちろんかっこよかったけど
何故か二週連続で見ているトライセラも昔のイベントにはお世話になっていたらしく、
Vo/Gの和田さんはこうしてまた音楽業界に還元して音楽界の未来を盛り上げていけるのが嬉しいと言っていて、こういうパブリックに開いた人を見るのが最近すごく楽しい。
とかいって単に目が一重っぽいから親近感があるんだ多分。