真心ブラザーズ LIVE@中野サンプラザ

サンプラザ初潜入。
今年はなぜか真心にはまって(とくに連れが)二度目のライブ。
ベスト盤のツアーということでとにかくいい曲ばかりつづく。
みんな全然知らないと思うけどYO-KINGの歌、本当にすごいです。
バックの演奏もうまい。特にホーン隊はスカパラより全然うまい。


この人たちもっと売れてもいいはずなんだけど
結構セールス戦略的には失敗してるw
それでも僕が今日ライブを見て思ったのは
失敗してそれを乗り越えても続けて来れるバンドの方が
若くして成功したバンドよりも全然魅力的だし
幸せそうだなということ。


失敗の連続くらいの方が人は惹き付けられるものだし。
来年は何から失敗しますかw