the miceteeth 解散ライブ @ towerrecord 30th anniversary event 代官山UNIT

一夜限りの再結成+解散ライブ。行ってきました。
ものすごい混みようで、僕は踊れないのが嫌なのですごく後ろの方で見ました。
後ろの方で見るといつも一番最初に彼らを見た、炎天下の幕張の浜に意識が飛んでいく。


次松君は辞めてしまうと改めていろいろな人にお世話になっていたと気づくと言っていて
こうしてちゃんと解散ライブをやれてよかったと。
言いながら例によって焼酎飲んで酔いどれてました。


最後のRainbow Townでは思わず涙しましたw

僕が世界で一番好きなバンドがいなくなってしまったのは少し寂しいですが
またいつか会えることを願って。


ちなみに3月にベスト盤とライブ盤が出るそうです。