the miceteeth ワンマンラストライブ@USTREAM 梅田シャングリラ

crz_joe2010-04-16

3500円のチケットがヤフオクで2万近くでやりとりされていたラストワンマン。
巷ではやめるやめる詐欺じゃないかという声もw
平日の大阪なのでもちろんいけず、U-STREAM生中継というのを見る。
いい時代になりました。
ダブルアンコールではオリジナルメンバーが出てきてすごい盛り上がり。
ネットで見ていても体が目頭が熱くなるものを感じる。
なのに!トルキッシュコルトが終わって最後のRainbow Townが始まっても戻ってこないボーカルの次松君。
なんと!ステージ隅で飲みすぎて寝てた!
まさかの展開。
彼ららしい壮絶なラストでしたw
ありがとうmiceteeth。また近いうちにw