チャンピオンズリーグ決勝 バイエルンvsインテル

crz_joe2010-05-22

ミュンヘンに住んでたことがあるので欧州サッカーといえばもっぱらバイエルンな僕。
9年ぶり決勝ということで楽しみにしており
HUBでジロデイタリアを観戦した後さらにカラオケで時間をつぶして夜更けを待ち、またHUBに戻る。
思ったよりもバイエルンファンが多かったように思ったのはリベリーロッベンがいるからか。
試合が始まってからはバイエルンのボール支配率70%にも関わらず一瞬でゴールをこじあけるインテルの速攻に唖然。
モウリーニョさすがだなと思いました。非常にイタリアらしい戦い方。
攻撃力で圧倒される相手との戦い方とはこうあるべきみたいなのを見た思い。
残念だったけどトーマス・ミュラーは楽しみかな。