愛のむきだし / 園子温

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]

これはすごい映画。
試験勉強の休憩に半分と思って見始めたら4時間目が離せなくなった。
パンチラのせいだけでない。
見終わって打ちのめされて何もできなくなったw


何が愛で何がそうでないのか
何がエロで何がそうでないのか
何が普通で何がそうでないのか
その価値観をつかんで揺さぶってくる。
基本めちゃくちゃな話だけどそれを魅せる3人の役者の演技もまたすごい。
宮台さんが出てくる辺りもこの映画が抱えているテーマをとてもクリアにしている。


主人公の西島隆弘が少し僕に似てるらしいw
と思って見てたけど。。
盗撮魔なところかw
いや盗撮したことないけど。。
パンチラは好きだね。みんなそうか。