東京スカパラダイスオーケストラ カウントダウンライブ@ディファ有明

crz_joe2011-01-01

年越しそばを食べた後、寒い中自転車をこいでいく。
ふとチケットを見ると整理番号が777番!
これは縁起がいいとテンションが上がる。

中央に花道のあるステージセットだったので、いつもよりかなり近くにメンバーを拝めて、メンバーが来る度に、周辺の女子陣につられきゃあきゃあいいながら舞台に寄っていってましたw
2011は誰よりも若々しい32歳を目指しております。
クロークが外だったのに汗だくになってしまい、乾くまで外に出れず、新年をうだうだとすごす。



帰り途中深川不動尊にて初詣。
あけましておめでとうございました。