the whitest boy alive@原宿アストロホール

ロックンロールの授業へようこそと始まったライブ。
ミニマルテクノっぽい音を生でセッションして音を組み立てていく感じがとてもよかった。CDではちゃんと区切られた曲が、どこからどこまでが 曲なのか分からないくらい解体されて紡がれていく。そのセッションぽい感じがとてもスリリング。
しっかしひっさびさにマジで踊った。途中ででっかいドイツ人が混んでる前方に乱入してきたあたりから、踊り狂ってたドイツ留学時代の記憶に火がついたか、なんか負けれないってなったよねw
最初は君らでかいからちょい後ろ下がってっとでも言おうかと思ったけど、ああなんか俺だっせえ日本人になってんなあと思ったよね。ライブまでいって何で回 りに遠慮しなきゃならんのか。目立ってるやつがいたらそれより目立たないといけないのにさ。あの当時は言葉もろくにできず、踊るしかなかったw