キノコホテル 下北沢の乱@下北沢club QUE

crz_joe2011-03-27

マジやばい。なんか頭のネジすげー取れた
僕ドSと思ってたけどね。完全にドM開花したよね


マリアンヌ様ライブでも本当に鞭持って登場しました。
客の8割は男子w今までで一番男子率多かった。 支配人で歌と電子オルガン担当のマリアンヌ東雲以外、満員のCLUB QUE全員がどMになってたと思う。


曲間、ギターやベースが調弦を始めるとマリアンヌ様ひとこと。「調弦するなら言いなさいよ。」ベースのエマちゃん「はい。。。。調弦終わりました。」マリアンヌ「今休んだので次の曲の後の休みはなしにします。」
終わってハケる時もマリアンヌ様が勿論先にハケる訳だが、目の前を通られるベースのエマちゃんはピシっと背筋を伸ばしていて、マリアンヌが消えるのを待ってからベースのストラップを外す。


そもそもみんな超ミニなのでそれだけでヤバいわけ。もう音楽を楽しむ脳とは明らかに違う脳が喜んでるわけ。
最近は映画やライブにメガネを持っていくのを忘れがちな僕ですが、今日は間に打ち合わせを挟んでいたにも係らず、ちゃんとメガネしてたのでよく見えました。ステージまでは2mくらい。


でも演奏も思ってたより全然上手かった。ガレージロックのバンドって勢いだけで押すバンドも多いけど、全然いい。特にギター。 とは言えライブ中ずっと支配人に釘付けになってました。エマちゃんの正面で、そっちは生足見えたのでときどきエマちゃんをチラ見。


ライブ終盤、アンコール前の最後の曲でマリアンヌ様。ついにオルガンの上に立って、天井の配管をつかみ腰を振りまくる!


当然ミニなのでパンツは丸見え。黒。


さらにマリアンヌ様、男だらけの会場にダイブ。そのままモッシュされる。 残念ながら僕の手は届かないところw


あのミニの姿で男の海に飛び込む支配人。ぶち切れてる。 もらったニューアルバムのチラシには一言「成人音楽」


KARA以上に生足出して、足の付け根もガンガン出して、めちゃめちゃ渋くて上手いロックを聞かせる昭和の匂いがプンプンするガールズバンドでした。
因みに、チャリティーグッズ。500円で売り上げは全て寄付されるとのこと。こういうのがエンターテイメントの仕事。