キノコホテル@恵比寿リキッドルーム


予定がぱっとなくなって突然思いついて行くライブ。
好きなバンドは売れないという僕が唯一売れるんじゃないかと思ったキノコホテル。
このバンドには右脳的な楽しさだけじゃなく、アーカイブにアクセスする左脳的な楽しさと、思考停止(エロ)がすべてある。


マリアンヌ様。いきなり会場内を歩いて登場。途中MCでさっき「スカートの中に手突っ込んだやつ手あげなさい。そのくらいじゃ懲りるあたしじゃないわ。」と言っていて、AKBにも見習って欲しいと思うなど。年をとるにつれそういう方向に転換したら、ファンはどうなるんだろうか。ちょっと見てみたい。


キノコホテル 非情なる夜明け