360°ビアスタジアム@QVCマリンフィールド

crz_joe2012-07-18

独立したら一度は行きたいと思っていた全席自由席、ビール半額のビアスタジアム。
ファンクラブに入っていたせいで入場料も1000円。結局6杯飲んでしまった。


もう20年間このスタジアムには通っているのだけど、何気に少しずつ改修されて、こうしたイベントも増えて、どんどん楽しくなっている。


これほど愛されている建物もなかなかないんじゃないか。


今はスタジアムの周りも出店なんかが出て楽しいけど、これをさらに広げて幕張の浜がも綺麗になって遊泳もできるようになったりしたら、夏場なんかは文句がない。
その昔昼に稲毛海岸で泳いでチャリで移動して野球を見ていた頃のことを少しだけ思い出す。


試合は福浦の犠牲フライでサヨナラ勝ち。超楽しかった。